2011年10月24日月曜日

交換LO

昨日2年ぶりに整体に行ったんですが、終わってからしばらくの間、フラフラしてしまいました。この固い背中等をほぐすの、大変だっただろうなー。
私は施術中は話しかけないで欲しい人で、昨日の方は静かに黙々と押してくれていたので助かりました。眠気が来た時には寝たいし。
あ、どうも。ピリ辛です。

とあるサークルジャーナルを始めたのが縁で、今夏はアボカドちゃんと交換LOをしました。交換LOは初めてだったので、緊張しましたがとっても楽しく作れました。
先日、LOが届いたのでアップしまーす。
その前に。
箱をあけてびっくり!!!!!
こんなに素敵なキットがーーー。
ありがたやーありがたやー。なプレゼントに感謝感激だったのであります。
このキットの他に子供達用に可愛いお菓子を人数分。
本当にありがとう。

そしてこちらがアボちゃんのLOっす。
 このレイヤーの嵐!嬉しいざます。いわゆる"スナップ写真"な写真だったのにこんなに可愛く仕上げてくれるなんてーっ。素晴らしいっす。

細かいところまで本当に綺麗ですよー。とっても丁寧に作ってくれて嬉しい。

そして、私のLOは・・・。
丁寧に作ろうと心がけたんですけど・・・。左下のポタポタが!!!!!
油断して立ててたら、だらーっと垂れてきちゃって。ごめんよ、アボちゃん。
左下の四角の中のお花と右下の緑の花とダイカットタグはアボちゃんから戴いた材料です。雰囲気に合わせて送ってくれたり、写真も作りやすいように加工してくださったりで、"気遣いのアボちゃん"命名させていただきます。
私よりひと回り以上も若いのに、ほんと、えらい。

そんなこんなで、今日はアボカドちゃんデーでありました。
アボちゃん、本当にありがとう。
また懲りずにお相手して下さいませ。
あ、ピリ辛は交換Lo、年中募集中であります。

それでは。

4 件のコメント:

  1. うぉぉぉぉーーー!!
    これは凄いレイヤー技ですねっ!
    三姉妹の横列写真、可愛すぎる(^^)
    レイヤーはレイヤーを呼ぶのね。
    ワタシもレイヤー上手になりたいっす(>_<)

    ピリ辛サンの作品のお花はご自分でアミアミされたのでしょうか?
    いつもながら手が込んでて勉強になります。

    交換LOやりた~い(p_-)

    返信削除
  2. *なお_Aさま*
    お花は、アボカドちゃんから戴いたものであります・・・(どんだけ頼りっぱなし?!)。
    なお_Aさまの色使いだって、可愛いじゃあーりませんか!!!!!
    三姉妹、みな揃って丸顔という噂。

    交換Lo、マジすか?
    俺、本気にしちゃうっすよー。
    いいんすね?やるんすね?

    返信削除
  3. ピリ辛ちゃんありがとうー
    mixiの最新一覧、すぐに埋もれていくので
    (つぶやきとかアプリとか一緒になって見にくくなりましたよね!)
    アップしてもらったの気づかなかったよ
    こまめにblogチェックせぬばね!

    娘ちゃん…BGのうさぎやトリサンに似てる!(マツゲある感じ)
    だから私は選んだのか、このPPを!?

    明るい〜綺麗に写真撮ってもらえると、LOの雑さが消えるね(笑)ありがとう!ポップアップしないと物足りない病になってます。
    で迷宮入りする感じ

    Picnicで加工してみたが合う材料がわからなかったので、助かりました
    エレガンツ!!

    あんだお花見たことあるな〜とか思ったら、私の?
    さすがだ!おばあちゃんモチーフ私には使えないと思ってて…
    難しい材料あったら、また送ろうっと。

    これからもお願いします(^-^)/

    返信削除
  4. *名無しのアボちゃん*
    こちらこそ、本当にありがとうございやした。箱開けた瞬間、これは後で楽しむべし、うっしっし。と思ったんでありやんすよ。
    全くもって雑という言葉は思い浮かびません。
    レイヤー大好物の私にはとっても嬉しい作品です。
    逆に私が作ったものは、同封してくれたアイテムに助けられた作品と言っても過言ではないっす。

    返信削除

QLOOKアクセス解析