2011年10月29日土曜日

ガルクロ キャンディキャンディ編☆キラキラ・ラインストーンの回

我が家にも"せんたこはっちゃん"がいたらいいのになぁ。と思う今日この頃、みなさまごきげんよう。
どうも、ピリ辛です。
洗濯も苦手な私は終了ブザーが聞こえると一気にテンション下がります。
今日はガルクロ最終日っすね。

キラキラ・ラインストーンであります。
スケッチはこちら。

{PLAY}

キラキラアイテムは数字の上のラインストーンとplayのAの横棒であります。
以上っす。超ケチな私にしてはこの大量なラインストーン!!!えらいっ、よくがんばった的な。
キラキラなので、本当はガーリーにしようかと思ったんですけどね。
我が家にはそのような写真は皆無に近いっつうことなんですよ。
(ガーリー)たまには作りますよ、たまには。だけんど、作業中にムズムズしちゃうというか。それに反し、子供達はお花とキラキラが大好きなもんだから・・・。
めげずにガンバリマス。

コンプは残念ながら無理でありました。
しかし、あと1枚は作ったのでこの後すぐ、アップしますです。
それでは。

4 件のコメント:

  1. 参加ありがとうございます!
    せんたこはっちゃんがわからなくて
    ここへきて真っ先にぐぐりました。
    おかあさんと一緒は見てるんだけどなー
    一度も見たことないのは何故だろうm
    っていきなり関係ない話題からですいませんm(_ _)m

    大粒のラインストーンを惜しげもなく!
    こんなに!と思っていたら
    まさかのAの横棒とかーーー!
    やられました><
    ジャーナルもちゃんと書いててエラいなー
    見習いたいですが、面倒でしないであろう事を
    ここに宣言します。って勝手に人のブログで(爆)
    この台紙が、ピリ辛さんが塗った物なのか
    それともこういうPPなのかも気になる所ですv

    返信削除
  2. きろいわんわん2011年10月30日 21:37

    ふとっぱらな(変な意味じゃないよ~^^;)ピリ辛さんに脱帽だわ~
    そして、このタイトルのつけ方がおしゃれ~~
    ますます、ピリ辛さんから目が離せないわ!!

    返信削除
  3. *やまさん*
    こんにちはー。
    コメント、ありがとうございますっ。
    "せんたこはっちゃん"は何代か前のキャラクターなので、今は見かけないキャラなんですね。ぱんくろうの仲間なんですよー。
    "お○あさんといっしょ"はかれこれ10年も見続けているという・・・。

    台紙PPはBGのものです。
    オラの手作りではないであります。
    やまさんも是非、ジャーナルワールドへ。

    返信削除
  4. *わんわんちゃま*
    目を離しちゃいけませんよー。
    何をしでかすかわからないピリ辛ですからねー。
    このラインストーンはSB用ではなく、手芸屋さんのセールで買ったはいいけど色が渋すぎて使えなかったものなのであります。
    ここぞとばかり、使ってみたのだー。

    返信削除

QLOOKアクセス解析