2011年10月7日金曜日

pages of my book #12

先日、マク○ナルドに行った時に次女がこれを見て一言。
"あのパン、蚊に刺されてる"
あ、どうもこんにちは。ピリ辛です。
子供の想像力って素晴らしいっす。

今日はPMB#12であります。
お題は「grow」です。

 {grow}
長女がgolfに興味を示して2ヶ月ちょっと。
よくよく考えたら、パターゴルフやら色々やらしてたなー(←旦那が)と思い、昔の写真を探して作りました。
あと、スピカ様この記事を参考にしましたです。
飽きっぽいのでいつイヤになるかわからないですが、楽しく続けていったらいいかなーと思ってます。(とか言って内心はプロになって家のローンの肩代わりしてくれたらいいのになーなんて思う、腹黒いピリ辛であります。)

画像からのインスピレーションは枠と数字と色です。
ビバ!ビタミンカラーなLoで落ち込みがちな自身の心を励ましてみました。
この空いたスペースにレイヤーしまくろうかと思ったんですけど、たまには違う感じもいいかなーと。
今月も楽しく作れてよかったです。
それでは。

4 件のコメント:

  1. どうも!運動会のお弁当作りの合間にやってきましたー。
    ちなみに今 唐揚げ揚げてます☆ジュージュー

    空間を空間として残す勇気。大事ですね。
    ついつい埋めちゃって、最終的にウゲーやりすぎたーってなること多々ありです。

    私も早速スピカさんの記事を読んできました。
    同じ場所に成長のメジャーを置く。いい言葉だ。
    9年分の成長がこのレイアウト1枚に詰まっていると思うとオバチャン目頭が熱くなります。
    素敵な作品をありがとーーーー!

    ぎゃーーー唐揚げが!!!

    返信削除
  2. *ゆっこさま*
    運動会、お疲れ様です。
    天気も良く、よかったっす!
    そして、唐揚げは大丈夫だったでしょうか。
    炭になってないことを祈ります。

    空間埋めたがりなので、"何かやり足りない感"に後ろ髪引っ張られるんですが我慢しました。12inchの世界、奥が深いっす。

    面白い成長記録LOが作れて、感謝であります。毎月新鮮なテーマに合わせて作るのが本当に楽しいんであります。
    こちらこそ、ありがとうございますーっ!

    返信削除
  3. こんにちは。
    ゴルフ歴、長ーい^^
    ショートコースデビューだなんて!
    将来ピリ辛娘ちゃんをテレビで見る日がくるかもーw
    この台紙は手作りでしょうか??
    細部までぬかりなく丁寧で、じーーっくり見ちゃいました。

    返信削除
  4. *ゆきちさん*
    こんにちはー!
    お久しぶりです。

    ゴルフ歴なんて、そんな立派なものじゃないですよー(^^♪。
    超飽きっぽいのでいつ冷めるのか、ドキドキな旦那であります(道具は旦那の自腹)。

    台紙はBGであります。
    後は適当なラブオン祭りで・・・。
    今月も楽しく参加できて、よかったです(*^_^*)ありがとうございます!

    返信削除

QLOOKアクセス解析