2011年10月27日木曜日

ガルクロ ベルバラ編☆ステッカーの回

バラはバラは気高く咲ーいーてー。バラはバラは美しくー散ーるー。
あ、失礼しました。
ピリ辛です。どうもこんにちは。
今日はベルバラ編☆ステッカーの回に挑戦であります。
スケッチはこちら。
{おえかき、だいすき}
思いっきりシンプルなLoなのであります。
スケッチを90度転がしてます。
ステッカーはアルファベットと単語のステッカーっす。
製作時間すか?えーと、えーと。30分という。
この写真は校庭で私が似顔絵を描き、その上をなぞる三女の図であります。
長女はこの写真がツボらしく、いつも笑い転げて見てます。
写真に目が行くよう、白黒にして装飾はゼロに近いくらいにしましたです。

明日も参加したいなぁ。
作るか。
それでは。

4 件のコメント:

  1. 今日もお邪魔しますよ!
    そうか~サークルをステッカーにしたんだね~
    写真がめちゃめちゃ引き立ってる!!
    ひらがなスタンプもめっちゃいいね~
    明日もUPある?

    返信削除
  2. さっ!!!!!!!!
    さささささささささささ30分…だと!?
    驚きのあまり危うくベジー谷!
    なっ!誰ですか!ベジー谷って!
    これまた中途半端なハーフタレント的な!

    あーーーーーーーー!なるほど!!!!!
    と目から鱗が落ちまくった!
    あまったアルファベットステッカーは
    こうやって使うとなんてかわいいんだーーーー!
    思わず意味があるのかと読んでしまった!
    『くっ!えい!オアス』えい!まではなんかいけそうでしたな!
    いや!意味は別にいらないんですが!
    平仮名がまたかわいい!
    うわーン!こんなの見せられたらほしくなるーーー!
    平仮名スタンプーーー!
    って2回目にしてなれなれしさ倍増ですみませんmm

    返信削除
  3. *きろいわんわんちゃま*
    これも何かの縁でありますわよ。
    アルファベットステッカーはこんもりあるので、使うしかない!と言っても大した消費ではなかったという。
    ひらがなスタンプ、かなりお気に入りであります。
    今日もアップするザマス。

    返信削除
  4. *sakuraさん*
    そりは栗りんのことかーーーーーー(`д´)カーメーハーメー!
    あ、失礼いたしました。
    アルファベットの並びは左下から読むと、「おえかきだいす(き)」となってます。かなりひねくれた配置ですが・・・。
    ひらがなスタンプはかなーり可愛いことが判明しました。
    sakuraさんも欧陽菲菲(ちがう、是非是非)。
    またのお越し、お待ちしております(^^♪

    返信削除

QLOOKアクセス解析