2011年10月29日土曜日

ガルクロ キューティーハニー編☆フラワーの回

お尻のちっちゃいeco尻に憧れ続けて早30年。
でか尻家系だし、しゃれにならないほど重いおもーい体重ですっかりのばされたお尻はちょいデカも無理なのではないかと諦めモードに入っております。
朝からしり尻とうるさくて申し訳ありません。
ピリ辛です、どうもこんにちは。本日2回目のアップであります。

キューティーハニー編☆フラワーの回に参加します。
スケッチはこちら。

{climbing up the rock}
スケッチは写真1枚ですが、どうしてもこのアップ写真を入れたくてちょこっとアレンジしました。ショッピングセンター近くにある公園で、ひたすら登ってました。
"帰るよー"と言われなければいつまでも登り続けるんだろうか・・・。

フラワー、使いましたとも!それもこのmayaのデカ花を。
"素敵っ"。なんて買ったはいいけど、どこにしまったかも忘れられていた彼女(女だったのか?)。左上にも使おうかと思ったんですけど、やりすぎ感満載だったのでやめました。
今、ひらがなスタンプと並んでブームなのが、白ペン。
写真の周り、黒PPのミシン線、蝶の軌跡を描いてみました。

しっかし、花を飾るのが苦手であります。
どうやったら皆さんのように"ブラボー"な花盛りができるのでしょうか。

途中参加でしたが、最終日まで作れてよかったです。
あと1枚でコンプだったんですが、さすがにギブアップであります。
スケッチとアイテムが決まっているので作りやすかったです。
ハイテンションなコメント(!)にも励まされ、楽しかったです。
ありがとうございました。
次回も期待してるであります。

それでは。

8 件のコメント:

  1. mayaにこんな可愛いフラワーがあったとは!!すごく綺麗な色ですね~!!
    写真も2枚で楽しさがすごく伝わってきます♪
    白い線は手書きでしょうか!?これがある事ですごく上手くまとまっていて素敵です~!!最近白ペン切らしていたので早速買いに行かなきゃ!
    私も盛れないのですが、私よりはちゃんと盛れてますよ~!!フラワーが重なっているところとかとっても可愛いです♪

    返信削除
  2. きろいわんわん2011年10月30日 21:33

    て、手書き!!すごすぎっすよ!!ピリ辛さま!!
    そして、こんなにかわいいフラワーがあったなんて!
    コンプ残念だったね~でも、ピリ辛さんのたくさんのLO見れてうれしかったわ~

    返信削除
  3. *かいかいさん*
    コメントありがとうございます。
    多分、mayaだと・・・思います・・・。
    記事にアップしておきながら、不安になってきた。
    白い線は手書きです。最近、ハマってます
    。黒板に書いているみたいで楽しい。
    いつになっても"えーい、やけ○そだー"的な花の盛り方です(-_-;)

    返信削除
  4. *わんわんちゃま*
    手描きにハマっている私です。
    白ペンがこんなに便利なものとは!!!
    ラブオンとか使えたらよいのだけど、えーいめんどくさいっ。って自分で描いてしまう、この短気さ。
    わんわんちゃまはコンプおめでとう!!!
    元気LO沢山見られてよかったー(*^_^*)

    返信削除
  5. 一日に二つもUPすとはッ!!凄いーー❤
    ワタシも結局一日サボりが尾を引いて(←表現が昭和スギル!?)コンプには一つ足らずでございました。。。
    でもやり切った感は有る充実した一週間だったー^^

    そして、このLO!!
    凄くステキ♪
    花盛りが苦手だなんて思わせない位、綺麗な盛り方~❤
    白のリーフリボンも手書き白ペンとマッチしてて、なんてガーリーなのぉーーー❤

    返信削除
  6. *なお_Aちゃま*
    私も2日間サボったのが尾を引いた(!)・・・であります。
    でも、楽しかったねー。
    アイテム指定がなかったらこの花(水色)は使わなかったと思われます。

    返信削除
  7. どうもどうも!コメントが遅すぎる女ですm
    すまねぇ!って友達かm
    すみません!
    えーと!ズキュン子ーーーーーーー!!
    おめでとうございます!
    え!このLOじゃなかったけどここに書いちゃうとか!
    白ペン・・・花盛り・・・
    どちらも苦手です・・・
    ヒロシです・・・って古いmm

    いや!でもほんとにこの手書きには度肝ぬかれました!このMayaのお花りぼんも存在感があるんだけど写真が負けてないっていう。
    ご参加本当にありがとうございました!
    また遊んでくださいね!( ´☣///_ゝ///☣`)

    返信削除
  8. *titiyanさん*
    どうもーーーーーーーーーー。
    こんにちはーーーーーーーーーー。
    あ、しつこい?すみません。
    ブログで紹介(?)していただき、ありがとうございます。
    アングラピリ辛です、こんにちは。

    ズキュン子賞、ありがとうございます。
    光栄であります!!!
    titiyanさんに苦手なことなんてないでしょうー!いつも素敵じゃないすか。
    あ、リンク、勝手にいただいてます。
    これからもどうぞよろしくです(^^♪

    返信削除

QLOOKアクセス解析